ゲーム・ネット

超絶センスの描いてみた|「計画たてたりたてなかったりシリーズ」

この画像ですが、なんだか分かりますか?
※ 残念ながら、この動画は製作者様が削除してしまったようです。

実はこれ、イラストの下絵なんです。

ここから神業的な書き込みが加えられて
全く別の素敵なイラストへと変化していきます。

ニコニコ動画のかなり初期の頃に投稿されたものですが、
投稿者の絵の技術・色彩センス・選曲の良さ
どれをとっても一級のエンターテイメント!

夢中で動画を眺めているうちに、
ふと、完成形が見え始める一瞬。

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは 抽象画を見ていたと思ったら いつのまにか○○を見ていた」

まさにそんな感想を持つかもしれませんね。

この動画は、外部呼出が許可されていないので、
下のリンクからご覧ください。

 

追記
今年に入って最新作が投稿されているようですよ。

再追記 2018/05/28
ニコニコ動画上では、作者様が動画削除してしまったようです。